アダルトサイトで稼いでみよう
>すけべねっとTOPへ
 「誰でも簡単にアダルトサイトで稼ぐことができるか」と言えば、答えは簡単NOです。
しかし、自分の出費を最小限抑えることは十分に可能です。それも確実に・・
 方法は、自分のHP(ブログ)を作ってバナーを貼って、そこから購入すれば紹介報酬を受けることができます。
 報酬はキャッシュバックみたいに、自分の通帳に送金されてきます。結局半額くらいで利用できます。

 実際、当サイトでは自分で購入したものではありませんが、紹介報酬が毎月送金されています。

 もし、他の人を紹介できるようになれば、それが貴方の収入となっていくのです。HP作るのは難しいだろうと思われる皆さんも多
いと思いますが、DTIブログ なら無料で簡単に1時間もあれば作成できます。

 サイトを作るのは難しいことではなく、サイトを紹介するのが難しいのです。実際、DTIだけでも加入者は、78000人も加入してサ
イトを公開してますが、実際、他の人を紹介して報酬を得ている人は少ないと思います。
 そこで、当サイトから登録していただいた皆様については、当サイトも貴方の収入増に向け協力いたします。
 理由は、各サイトを確認していただければお分かりになるように、紹介者にも収入を得ることができるシステムだからです。
 誰でも挑戦しているアフィリエイトですが、貴方も勝ち組になって副収入を得られるよう一緒に頑張ってみませんか。   

1 副収入のための第一歩は、(無料)
DTIブログ なら無料でアダルトアフィリエイトが認められている。テンプ
レートもたくさん用意されているので簡単に見栄えの良いブロ
グが作成できる。特別なソフトも知識も不要でも利用できます。
2 バナーを貼る契約をする(無料)
  アダルトアフィリエイトのASPには、紹介だけさせて報酬は受け取ることができないサイトがありますが、当サイトでは報酬の受け取りができたサイトだけ掲載してます。
DTIアフィリエイト は、アダルトアフィリエイトの老舗で、登録者がもう直ぐ8万人になろうという巨大ASPです。素材等も充実していて登録必須となるASPです。
SignBoardShopアフィリエイトプログラム、無修正動画サイトはカード決済が中心ですが、銀行振り込みが可能なサイトを掲載しているASPです。
【バナーブリッジ】は、主サイトをアダルトサイトで登録すれば、DTIやSBSと一緒にバナー掲載できます。出会い系やSHOPなどで内容を補完することができます。
3 PRをする(無料)
 当サイトから登録された場合は、まず、連絡フォームから登録した旨の連絡をしてください。
 こちらから連絡してください



 
戻る
戻る



動画 アダルト動画 ライブチャット