一本道 体験記
無修正動画を選ぶなら、管理人は一本道をお勧めします。
<すけべねっとTOPへ> 
サンプルムービーコレクターに飽きた方へ:登録してみたいけど無修正動画配信サイトは怖いとお思いの方も多いと思いますが、管理人もいろいろ利用していますが今までトラブルとかは1回もありません。そこで、管理人が利用中の一本道の体験記を掲載します。
無修正動画配信サイトはぼったくりサイトや詐欺サイトではありません。
お勧め理由
画像が綺麗 一本道といえば、大画面(640×480)と画質の良さ(MPEG4)でもう有名なサイトですが、DVD
並の画質で観ることができます。
ダウンロードが楽 寝る前にダウンロードを開始していれば、丸々ノーカット一本のダウンロードが完了します。
他のサイトはファイルを小さくするため細分化されている場合がありますがそんな煩わしさ
がありません。
ダウンロードが快適 サーバーの環境が良くダウンロードスピードが早い。
ジャンルが豊富 AVから素人まで無修正動画のジャンルをカバーしているので、自分の趣味にあった動画を
手に入れることができます。
ファイル形式が3種類 フォーマットはAVI・WMW・DIVXを同時に配信。高速ダウンロードならAVI、すぐ見るならストリーミングのWMW。AVIをさらに圧縮したDIVXの3種類を配信しています。自分の環境にあったダウンロードができます。
セキュリティ万全 世界水準のセキュリティ技術(ベリサイン社開発の暗号技術)を使用してクレジット決済を行なっているので、個人情報が漏洩する心配なしとのこと、実際管理人も何の問題なく利用できています。
家族にばれない カードのご利用明細には米国DTIサービス社の名前で決済されるので、利用がばれません。(管理人も妻にばれずに利用してます。)
   
一本道
月会費
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
$65.00
$120.00
$170.00
       

管理人の感想
料金が少し高め     他のサイトが(約5,000円)と比べ、ちょっと高め【$65 /1ヶ月間(約6.500円)】になっています。素人系とか他のサイトでも料金が安く無修正動画を手に入れることはできますが、使い勝手の良さ、画像の良さ等を考えて最終的に管理人が利用しているのがこの一本道です。
 〜1か月に何本もダウンロードするのだから月単価500円〜1,000円くらい高くても、綺麗な動画をコレクションしたいですから〜
注意事項
退会について     退会するのは、入会画面の下にあり、いつでも退会処理ができます。
 但し、退会手続きは更新日の一週間前まで行わなければなりませんので注意してください。ワンタイムチャージを選んでおけば期間終了後自動継続されません。
 管理人は、ワンタイムチャージを選んでます。

入会について     まずは一本道のサイトへアクセス。FAQなどを確認してから、入会ページ へ進みます。
 はじめに入会期間を1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月の中から選びます。
私は、3ヶ月を選んで一通りダウンロードが終了したら間をおいて、3ヶ月と契約していますが、最初は1ヶ月で契約しました。
 クレジットカード( VISA/MasterCard/American Express/JCB)を準備し、入会フォームで、まず希望のユーザー名、パスワード、メールアドレスを入力します。その次に、名前(ローマ字)、郵便番号を入力し、国名を選択します。最後にクレジットカードの情報を入力します。クレジットカードの裏面などに書かれた3桁または4桁のセキュリティーコードの入力が必要になります。※住所や電話番号などは入力しないで大丈夫です。
 登録は簡単ですよ。
 申し込みが完了すると、すぐに申し込み内容の確認とログインページのURL、問い合わせ先などが書かれたメールが届きます。すぐにサービスを利用できます。


戻る
戻る



動画 アダルト動画 ライブチャット