無修正動画ダウンロードやりたいけど通信料が・・
<すけべねっとTOPへ> 
お悩み2:インターネット通信料が高くかかる。
電話回線を利用しTCP/IPで接続している場合は、接続時間によって通話料が高くかかることになります。
実際、いくらくらいかかるかというと、契約しているプロバイダーの接続ポイントまでの通話料金です。
つまり、接続ポイントが同じ圏内にある場合は、市内通話料金で利用できます。
海外サイトのダウンロードといっても、決して、国際通話の料金がかかる訳ではありません。

しかし、ADSLや光などの定額性の契約を利用した方がお得なのは事実です。
例えば、ベスト電器やヤマダ電機などの大型店舗の入り口などでYAHOOやNTTなどの臨時出張所で光やADSLに加入すれば、機器は無料で手に入るし利用料も格安で利用できることがわかります。

<料金比較>

ADSLや光などの定額性の契約であれば、契約内容の月額料金以外は必要ありません。
但し、動画配信サービスを利用するためにYAHOOやNTTで契約するのであればNTTでの工事期間が終了するまで時間がかかりますので、工事終了まで待って配信サイトに申し込んだ方がお得です。

もし、電話回線をご使用であれば一般の市内通話料なら午前8時から午後11時までなら3分8.5円(1時間あたり170円)、午後11時から午前8時までなら4分8.5円(1時間あたり127.5円)の通話料が必要となりますが、タイムプラス、INSタイムプラス、エリアプラス、INSエリアプラスの割引等を利用すれば通話料金はもっと安くできます。





戻る
戻る



動画 アダルト動画 ライブチャット